▼カテゴリご案内▼

▼月別日誌▼

2012年11月日誌紹介

猫ハウス

2012年11月25日| コメント(0) | トラックバック(0)

ヒマだったのでダンボールで「猫ハウス」を作ってみた。

ネットでは

「猫は狭い所に隠れるのが好きなので(猫に)喜ばれる」

と書いてあったのに我が家のネコはちっとも関心を示さない。
 




厄日

2012年11月22日| コメント(0) | トラックバック(0)

みごとに左フックが決まりました.jpg

          「見事に左フックが決まりました」

「マーフィーの法則」 に下記の言葉がある。

「うまく行かなくなりうるものは何でも、うまく行かなくなる-しかも最悪のタイミングで」

"Anything that can go wrong will go wrong - at the worst possible moment."

某日、初冬を感じさせる冷気のなか

私は快調にバイクを飛ばしていた。

この時間であれば8時には職場に到着し

ひとり挽きたての美味しいコーヒーを味わうことができる。

至福の時間だ。




ヤ・シィの秋まつり ②

2012年11月19日| コメント(0) | トラックバック(0)

 海辺のボードウォークを小さな小さな蒸気機関車が走ります。

燃料は「石炭」を燃やして「蒸留水」を沸騰させその力で走ります。

だから形は小さくても大きな蒸気機関車と同じ構造です。

秋の一日、潮風を受けて海辺を走った思い出はいつまでもみなさんの記憶に残ると思います。 

  

 

今、大人気のベリーダンス。

なかでも 「ARU Belly」さんは 子供さんから女性、男性も混じって

楽しい雰囲気が特徴です。




ヤ・シィの秋まつり

2012年11月18日| コメント(0) | トラックバック(0)

お天気に恵まれ、たくさんのお客様が来場されました。

事故なく無事終了。

とりあえず「アドベンチャラーズ」のライブをアップ。

長すぎるので今度編集します。

疲れたのでもう帰ります。

ARU Belly さんの分は明日アップしますね。

みなさん おやすみなさい。




太極拳交流会

2012年11月 5日| コメント(0) | トラックバック(0)

ヤ・シィパークで「高知県練功太極拳協会」の演舞が行なわれました。

毎年、11月上旬に行なわれていますが降雨に悩まされていました。

今年はなんという上天気(徐々に曇ってきましたが)。

明日からは雨天の予報でしたのでギリギリセーフでした。




1