ぼちぼちと。。。。

| コメント(1) | トラックバック(0)

 

時々、『お弁当の更新はどうしたんですか?』って、

心配して聞いて下さる方がいます!

実は・・・

お弁当は、作っているのですが・・・(でも気がむいたときだけ!)

なかなか~更新するのがめんどうで!!coldsweats01sweat01

 

 

ブログをサボっている間にも、道の駅のニュースや

お知らせしたいこともいっぱいあったのに、

月日だけが・・あっという間に流れてしまいました!weep

 

でも、これからは道の駅での小さな出来事を、

ぼちぼち書いていきます。

 

 

マイ弁当 7月11日(金曜日)

 

H26年7月11日弁当_R.JPG

 

restaurantとり胸肉&野菜の黒酢炒め

restaurantコーン&きゅうりのマヨサラダ

restaurant切干大根煮の卵とじ

restaurantらっきょう漬け

restaurantミニトマト

 

 

   

▶トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.222.134/cmt/mt-tb.cgi/4043

▶コメント(1)

 お弁当ブログ復活おめでとうございます。
これからも楽しみにしております。

 もうすぐ楽し(忙し)い夏休み。
体に気をつけて、お互いにがんばってゆきましょうね?。

▶コメントする