2013年3月日誌紹介

初夏のよう~

2013年3月 9日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日の気温は、

ゼッタイ20℃を超えていますねぇ~!!

 

仕事をしていたら、

暑くて我慢できなくなって、

Tシャツ&エプロンに着替えちゃいました。

早々と薄着で過ごしたのに、

売店のスポットライトの下では、

汗ばむぐらい暑かった~!!sweat01

 

厚着をすべきか?、

薄着でいいのか?と、

毎朝、悩んでしまいます。coldsweats02

 

 

マイ弁当  平成25年3月9日(土曜日)

H25年3月9日弁当_R.jpg

 

 restaurant メニュー

■  春巻き(鶏そぼろ&もやしのオイスター味)

■  ネギたっぷり玉子焼き

■  小松菜の胡麻和え

■  ミニトマト




いきなりカメラの前に!!

2013年3月 8日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

とっても暖かい春の日になりました。

 

今朝は、ふるさとの味を紹介する

テレビ番組の収録がありまして、

農産物直販所『やすらぎ市』の店内や

ヤ・シィパークの風景を撮影していただきました。

おまけに、

夜須の漁港を道案内するシーンの撮影に、

いきなり借り出されてしまいました!

(ヘンな説明をして笑われちゃいました。。。coldsweats01sweat01

 

きっと・・・カットされるでしょうねぇ~sign03happy02

 

 

マイ弁当  平成25年3月8日(金曜日)

H25年3月8日弁当_R.jpg

 

 restaurant メニュー

■  帆立の照り焼き

■  小松菜&宗田かつおの胡麻和え

■  ネギ入り玉子焼き

■  大根&宗田かつおの酢の物




ムズムズします

2013年3月 2日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

北風の強い一日になりました。

さぞかし・・・・

スギの花粉が、

飛び散っているのでしょうねぇ~。

 

事務所では、

花粉症のスタッフのクシャミが、

にぎやかになりました。catface

 

 

マイ弁当  平成25年3月2日(土曜日)

 H25年3月2日弁当_R.jpg

 

 restaurant メニュー

■  鶏そぼろ入り玉子焼き

■  茹で海老のオーロラソース添え

■  きんぴらごぼう

■  ブロッコリーの胡麻和え




雛かざり

2013年3月 1日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

  ohinasama30_R.jpgohinasama32_R.jpgohinasama16_R.jpgohinasama21T_R.jpgohinasama3_R.jpgohinasama22_R.jpgohinasama23_R.jpgohinasama24T_R.jpgohinasama5_R.jpgohinasama29_R.jpgohinasama28_R.jpg

 

ギャラーにお雛様を飾っています。

七段飾りが三組。

三段飾りが一組。

親王飾りが三組。

あとはミニお雛様。

 

家族連れをはじめ大勢の方が、

ギャラリーのお雛様を見に、

入ってきてくれます。

 

事務所で仕事をしていると、

楽しそうな声が聞えてきて、

ギャラリーの様子が

気になって仕方がありません。

 

先日は、男の子のグループが、

お雛様の前で記念写真を

楽しそうに撮っていたのが、

とっても可愛かったです。

 

 三月の末まで展示しているので、

ぜひ、見てくださいネ!

 

 

 

 




コロッケ弁当?

2013年3月 1日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日のお弁当のおかずは、

『うーどる』(セルフうどん店)の

揚げたてコロッケです。

 

メインのおかずを作る時間がなかったので、

買ってきたお惣菜を詰めちゃいました。

これも・・・アリかな?!happy02

 

 

マイ弁当  平成25年3月1日(金曜日)

H25年3月1日弁当_R.jpg

 

 restaurant メニュー

■  コロッケ(うーどるで揚げたてを買いました)

■  煮物(ごぼう・人参・ちくわ)

■  水菜のポン酢あえ

■  卵&スナップえんどうサラダ

■  フルーツトマト