豆乳とおからのドーナツ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

先日、とあるところでお目にかかった方が、

手に持っていた『豆乳とおからのドーナツ』。

ヘルシー志向のなので

どんな味なのかとっても気になりました。

私も、食べたいなぁ~って思っていたら・・・・

 

なんと、

駅長が、その店のドーナツの箱を

手に持っているじゃありませんかsign03

なんでぇ~??happy02

 

さて、『豆乳とおからのドーナツ』は、

こだわりの豆腐屋さんの、

搾りたての豆乳とおからをたっぷり使って

丁寧に手作りされています。

 

お豆腐屋さんの名前がついたプレイン味は、

シンプルだけどとっても美味しいですヨ!

ピンクの桜の花をかたどったドーナツは

オーナーの奥様オススの春の一品!

 

ふんわりモチモチとした食感で、

やさしい味がします。confident

ヘルシーなのでカラダにもとっても優しそう。

 

オーナーご夫妻とお知り合いになったので、

めずらしく道の駅のお店以外のご紹介です。

 

ドーナツ2_R.jpg

豆乳おから_R.jpg

 

Donutu patio(ドーナツ パティオ)

高知市神田

定休日・毎週月曜日

Open 10:00~19:00

(なくなり次第終了)

▶トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.222.134/cmt/mt-tb.cgi/3873

▶コメントする