2013年1月日誌紹介

嬉しい~!

2013年1月28日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

スタッフの誰が欠けても淋しいものです。

やっとメンバーが揃って、

お喋りに花が咲きました。tulip

 

 ほんとうによかったsign01happy01

 

 

マイ弁当  平成25年1月28日(月曜日)

 H25年1月28日弁当_R.jpg

 

 restaurant メニュー

■  ブリ大根

■  小松菜&ウィンナーのオイスターソース炒め

■  玉子焼き

■  野菜サラダ




今夜は寒くなりそうです

2013年1月27日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日のお昼ご飯は、

事務所で焼きそばを作りました!

あり合わせのお肉と野菜を持ってきて、

『やすらぎ市』で焼きそば麺を調達。

野菜のたくさん入った焼そばが完成。

美味しかったですヨ!happy02

 

 

H25年1月27日焼きそば_R.jpg




ときどきストレッチ!

2013年1月26日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 気がついたらもう~週末ですネ!

 

毎日、パソコンにかじり付いてるので、

肩こりが半端ないですぅ~!coldsweats02

 

夢中になると

つい休憩するのも忘れちゃいます。sweat01

 

 

マイ弁当  平成25年1月26日(土曜日)

H25年1月26日弁当2_R.jpg

 

 restaurant メニュー

■  豚モモ肉の柚子ジャム炒め

■  コールスローサラダ

■  玉子焼き

■  ほうれん草の胡麻和え

■  こんにゃくのキンピラ




待ってます!

2013年1月25日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

事務所の女性スタッフがお休みしています。

お喋りする相手がいなくて、

とっても淋しいです。weep

 

そして、一人で食べるお弁当は、

いつものように美味しくありません。sad

 

誰かと一緒に居られるって、

なんて幸せなことなんでしょう~sign01

 

 

マイ弁当  平成25年1月25日(金曜日)

  H25年1月25日弁当_R.jpg

 

 restaurant メニュー

■  ウィンナーの玉子巻き

■  金時豆の甘煮

■  セロリ&マヨネーズ

■  こんにゃくのキンピラ

■  ゴボウ&人参の粒胡椒炒め

   苺




柚子ジャム

2013年1月22日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

日の暮れが、少し遅くなりました。

外がまだ明るいと思うと、

気持ちにゆとりが出てきます。confident

 

地元に住んでいる叔母が届けてくれた

お豆腐と、ほうれん草と、手作りの柚子ジャムです。

柚子ジャムはたくさんあったので小分けにして冷凍しました。

残りは、ジャムにお湯を入れて『柚子茶』にして飲みます。

甘さ控えめで美味しい~~sign03

 

 やすらぎ市でセロリを買ったと、

新鮮なセロリも分けてくれました。

 

さぁ~今晩は、これで何を作ろうかな?happy01

 

柚子ジャム_R.jpg




雨になりました。

2013年1月21日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

この頃、三時のコーヒータイムに

甘い物を控えています。

すると。。。。

夕方には、お腹が空いてたまりません。

 

お弁当のご飯の量が少ないのか?、

それとも消化がとってもいいのか~??

 

 今も、ブログを更新しながら~

お腹がグーと鳴ってます。sign03happy02

 

 

マイ弁当  平成25年1月21日(月曜日)

H25年1月21日弁当_R.jpg

 

 restaurant メニュー

■  海老&玉ねぎの串かつ

■  スティックセロり

■  ゴボウ天の煮付け

■  辛子明太子ポテサラ

■  小松菜のおかか胡麻あえ




1  2  3