2012年12月日誌紹介

年末のぼやき

2012年12月21日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

みな様・・・お忙しいことと思います。

 

年末年始の準備に追われていたら、

明日から世間では連休だ!ってこと、

すっかり忘れていました。

おまけにクリスマスも忘れてた!coldsweats02

 

なにもかも~ぜ~んぶ

すっ飛んでいた! wobbly

 

2012年も・・・あと少し。。。。sweat01

 

 

マイ弁当  平成24年12月21日(金曜日)

H24年12月21日弁当_R.jpg

 

restaurant メニュー

■  海老チリ

■  マカロニサラダ

■  茹でr卵&ミニトマト

■  ピーマン&人参のナンプラー炒め

■  きんぴらごぼう




久しぶりです。

2012年12月20日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今年も残すところあと10日あまり。

十二月なんて、

あっという間に終わっちゃいますネ。!?

 

今週は、会議があったり、掃除をしたりと多忙な毎日。

なにか~し忘れてることがあるようで・・・・

とってもアセリマス!coldsweats02

 

 

マイ弁当  平成24年12月20日(木曜日)

H24年12月20日弁当_R.jpg

 

 restaurant メニュー

■  ブリの照り焼き

■  玉子焼き

■  ブロッコリーの胡麻マヨあえ

■  きんぴらごぼう

■  フルーツトマト




今日は暖かい?暑い?

2012年12月15日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

この一週間は、とっても寒い日が続きましたネ!

風邪をひかないように厚着の毎日。

今日も、しっかり着込んできたら、

暖かい・・・いいえ~それを通り越して暑~い!!coldsweats02

なんでも気温が20℃になるみたい。。。。。sweat01

 

あんまり暑いので着ていたセーターを脱いで

Tシャツにエプロン姿になりました。

そのぐらいでちょうどいい感じ!!

 

あまりにも寒暖の差が激しくて

着る物に困っちゃう~!wobbly

 

 

マイ弁当  平成24年12月15日(土曜日)

 平成24年12月15日弁当_R.jpg

 

 restaurant メニュー

■  豚バラの蒲焼風

■  オムレツ(玉ねぎ・ハム入り)

■  カニかま&きゅうりの酢の物

■  ミニトマト




待ってましたトマト!

2012年12月14日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 しばらく『やすらぎ市』から姿を消していたトマトが、

やっと店頭に並ぶようになりました。

 

お弁当の彩りには欠かせないトマトなので、

とっても助かります!happy01

 

日に日に増えていくトマトで、

『やすらぎ市』のお野菜コーナーはとっても華やか!!happy02

 

 

マイ弁当  平成24年12月14日(金曜日)

 H24年12月14日弁当_R.jpg

 

 restaurant メニュー

■  イカマヨ

■  玉子焼き

■  レンコン&人参のピリ辛炒め煮

■  ブロッコリーの胡麻和え

■  ミニトマト




凍ってました。

2012年12月10日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 今朝、車のフロントガラスが凍っていました。wobbly

 

慌てて、バケツにお湯を入れにいったりと、

朝の忙しい時間に。。。バタバタと慌てました。sweat01

 

なんでも~

明け方にマイナス3℃まで冷え込んだようです。

 南国土佐も。。。寒い!

 

 

マイ弁当  平成24年12月10日(月曜日)

 H24年12月10日弁当_R.jpg

 

 restaurant メニュー

■  焼き鮭

■  ブロッコリーの胡麻和え

■  ふわふあ玉子

■  ウィンナー炒め

■  大根とてんぷらの煮物




無理をしないで。。。

2012年12月 9日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 今日は、たくさん着込んできたので、

とっても暖かでした。

 

小さなお子さんがいる知人が、

『ノロウィルス』が、とっても流行っているって心配していました。

 

うがい、手洗いをして。。。。

病気にかからないように気をつけなきゃ!coldsweats02

 

 

マイ弁当  平成24年12月9日(日曜日)

 H24年12月9日弁当_R.jpg

 

 restaurant メニュー

■  豚こま肉の酢豚風(玉ねぎ・人参・ピーマン)

■  マカロニサラダ(人参・ブロッコリー)

■  ネギ玉子焼き

■  糸こんの辛明太子炒め