2012年11月日誌紹介

今月も早かった!

2012年11月30日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今月も、あっという間に終っちゃいました!

もう~ビックリですsign03coldsweats02

 

イルミネーションの最後の準備として、

ワシントンヤシのライトに、

カラーフィルムを貼る作業をしました。

 

そのあと、ギャラリーの展示作品を交換。

10月11月は続けて似顔絵展を開催していたので、

こちらの方も、2ヶ月があっという間に過ぎた感じです~!coldsweats01

 

とにかく・・・・時の過ぎるのが

早い!!早すぎます!!sad

 

来月になると年末の大掃除と

お正月の準備が待ってます。sweat01

 

 

マイ弁当  平成24年11月30日(金曜日)

 H24年11月30日弁当_R.jpg

 restaurant メニュー

■  大根の煮物

■  玉子焼き

■  金時豆の甘煮

■  こんにゃくのきんぴら(人参・いんげん)

■  コールスローサラダ




部屋を片付けました!

2012年11月26日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 今日は、事務所に次々とお客様がいらっしゃいました。

 

一度に5人のお客様がお越しになり、

狭い事務所は、もう~人員オーバー状態。

座るところもなくって大変。sweat01

 

忙しくて・・・掃除も行き届いていなかったので、

慌てて床磨きまでしちゃいました。sweat01

来客があると事務所が綺麗に片付いていいかも~sign03happy02

 

 

マイ弁当  平成24年11月26日(月曜日)

H24年11月26日弁当_R.jpg

 

 

 restaurant メニュー

■     豚肉&キャベツの味噌炒め

■  大根の煮物

■  玉子焼き

■  トマトのシンプルサラダ

■  ブロッコリーの胡麻マヨあえ




あっという間の4日間。

2012年11月25日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、『カシオワールドオープン』の最終日。

 

この連休をはさんだ4日間は、

ゴルフ観戦帰りのお客様にお立寄りいただき、

おかげ様で~とっても賑わいました。

 

明日からは、また~静かな平日にもどります。

 

 

マイ弁当  平成24年11月25日(日曜日)

 H24年11月25日弁当_R.jpg

 

 restaurant メニュー

■  鮭ムニエル(青梅味噌&マヨソースかけ)

■  ピーマン&人参のきんぴら)

■  コロコロ野菜の甘酢漬け(大根・人参・きゅうり)

■  玉子焼き

■  大根とてんぷらの煮物




今月もあと少し

2012年11月24日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

すっかり日暮れが早くなりましたネ!

 

クリスマスツリーが、

暗くなった窓辺でキラキラと輝いています。

 

今年の、『海辺のイルミネーション』は、

12月1日から12月30日までです。shine

flair(点灯時間は、午後5時30分から10時まで)

 

すぐそこに、

慌ただしい年末が近づいています。

とっても焦る~ワ。coldsweats02sweat01

 

 

マイ弁当  平成24年11月24日(土曜日)

 H24年11月24日弁当_R.jpg

 

 restaurant メニュー

■  トマト入り玉子焼き

■  大根&さんま(缶詰)のマヨサラダ

■  ヒレカツ&揚げウィンナー

■  金時豆の甘煮

■  ミニトマト&きゅうり




時間のない朝に~

2012年11月23日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

とんとご無沙汰してたマイ弁当を、

今朝は久しぶりに再開。

 

昨日、やすらぎ市で買ったアジを、

朝から三枚におろしてアジフライを作りました。

時間がない時に魚の下準備&油料理は、

手間がかかりすぎます。coldsweats02

 

あつあつのフライをお弁当箱に詰める暇もなく、

家を飛び出しちゃいました!dash

 

 

マイ弁当  平成24年11月23日(金曜日)

H24年11月23日弁当縦_R.jpg

H24年11月23日弁当_R.jpg

 

 restaurant メニュー

■  アジフライ

■  玉子焼き

■  春菊のおひたし

■  れんこんのピリ辛きんぴら

■  きゅうり&大根の酢の物

■  ミニトマト




やっとヤ・シィの秋まつり

2012年11月20日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

一昨日の日曜日、

『ヤ・シィの秋まつり』が開催されました。

素晴らしいお天気に恵まれ、

海はキラキラ輝き・・・・

もう~ロケーションは最高sign03happy01

 

夏のイベントのマリンフェスティバルとは違って、

のんびりと~

まったりと~

穏やかな時間が流れていきます。

 

 お楽しみの『宝さがし』の様子です。

この時ばかりは

みなさん必死!!sweat01

盛り上がってます~sign03

 

 

H24宝探し砂浜_R.jpg

H24宝さがし1_R.jpg

宝さがし行列_R.jpg

 H24宝さがし協賛_R.jpg

 

ずっと準備に追われていた『宝探し』が

無事に終って

ほんと~にホッとしました!happy02




1  2  3