2012年9月日誌紹介

お天気回復しました。

2012年9月30日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

心配された台風17号は、やや東よりに進路を変え、

四国からだんだん遠ざかっています。

 

気がつけば、

空には気持ちのいい青空が広がっていました。

 

 

マイ弁当  平成24年9月30日(日曜日)

H24年9月30日弁当_R.jpg

 

H24年9月30日弁当縦_R.jpg

 restaurant メニュー

■     手羽中のさっぱりやわらか煮

■   きんぴらごぼう

■   ごぼう天と人参の煮物

■   卵&胡瓜&レーズンのマヨサラ

■   胡瓜の塩ヨーグルト漬




週末の天気は荒れ模様!

2012年9月29日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

また、台風が近づいています。typhoon

明日の午前中には、

四国の沖に接近するみたいなので心配です!coldsweats02

 

 

マイ弁当  平成24年9月29日(土曜日)

H24年9月29日弁当_R.jpg

 

 restaurant メニュー

■  イカ&大根の煮物

■  ネギ入り玉子焼き

■  もやしのナムル

■  金時豆の甘煮




夕陽がとっても綺麗でした

2012年9月28日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

日暮れどき・・・・・・

西の空が、ひと時桜色に染まりました。

 

カメラを手にして海辺にもどったときには、

すでに太陽は・・・雲の中に沈もうとしていました。

 

H24年9月夕陽_R.jpg

 

 

ヤ・シィに十年勤めていても、

綺麗な夕陽を見るチャンスはめったにありません!

 

今日は、ステキな瞬間に出会うことが出来ました!shine

 

 

マイ弁当  平成24年9月28日(金曜日)

H24年9月28日弁当_R.jpg

 

 restaurant メニュー

■  ひき肉のピーマン詰め

■  オクラの胡麻和え

■  玉子焼き

■  れんこんのピリ辛炒め

■  ミニトマト




秋晴れ!

2012年9月27日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 秋晴れの、爽やかな日々が続いています。

 とってもいい季節が来ましたネ!

 

 

マイ弁当  平成24年9月27日(金曜日)

H24年9月27日弁当_R.jpg

 

 restaurant メニュー

■  豚もも肉&ピーマンのオイスターソース炒め

■  きんぴらごぼう

■  コールスロサラダ(キャベツ・人参・きゅうり・玉ねぎ)

■  ミニアスパラガスの胡麻おかかあえ

■  茹で卵&ミニトマト




これって金属疲労??

2012年9月23日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

暑さ寒さも彼岸まで・・・・と言う通り、

とっても過ごしやすくなりましたネ!

もう~秋ですね。

 

先日、仕事帰りに立ち寄ったスーパーで、

エンジンをかけようとキーを差し込んだら、

なんと~ポキ!っと

鍵の先が折れちゃいました。wobbly

 

車のキーがささったままでどうしよう~~!!

めちゃ~アセリマシタ!coldsweats02sweat01

 

仕方がないので、

車をスーパーの駐車場に置き去りにしたまま、

タクシーで帰宅。

(一晩、駐車させて下さいとお願いに行くと、

ご親切にタクシーまで呼んで下さいました!happy02

 

 車のキー_R.jpg

 

翌日、車を取りに行ってもらったり、

出勤するのに迎えに来てもらったりと、

みなさんに、とっても迷惑をかけちゃいました。coldsweats01

 

 

マイ弁当 平成24年9月23日(日曜日)

H24年9月23日弁当2_R.jpg

 

 restaurant  メニュー

■  梅☆シソ☆チーズのキャべツ&豚ロース肉ロールカツ

■  こんにゃくのきんぴら

■  野菜の中華風酢の物(大根・人参・きゅうり)

■  かぼちゃ&きゅうりのマヨサラダ

■  ミニトマト




お疲れ様!

2012年9月21日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

またまた~夢中になって掃除をしていました。

 

今夜は、テナント会があったんです~。coldsweats01

すっかり忘れていたので・・・・慌ててお弁当を更新中。

 

お疲れ様でしたsign03

 

 

マイ弁当  平成24年9月21日(金曜日)

 H24年9月21日弁当_R.jpg

 

 restaurant メニュー

■  のし鶏

■  カニかま&胡瓜の酢の物

■  こんにゃくのきんぴら

■  茹で卵&トマト




1  2  3