2012年8月日誌紹介

残り物で。。。。

2012年8月19日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

昨日、閉店まぎわに『やすらぎ市』で残っていた、

ヤリイカ、茄子、オクラ、ピーマン、卵を使ってお弁当作り!

 

もう~ 仕事帰りにスーパーに立ち寄る馬力がありません。

 

 

マイ弁当  平成24年8月19日(日曜日)

平成24年8月19日弁当_R.jpg

 

 restaurant メニュー

■  玉子焼き

■  ヤリイカ&茄子の南蛮漬

■  オクラの胡麻おかか和え

■  野菜と豚肉の焼きビーフン




明日のイベントのお天気は?

2012年8月18日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今年の海水浴シーズンは、

ほんとうによく雨がよく降りましたねぇ~。rain

 

明日は、この夏の最後のイベント

『すまいるupこうち』が開催されます!

 

ぜひ、ぜひ名残の夏を、

ヤ・シィパークで楽しんで下さい!!

 

 

マイ弁当  平成24年8月18日(土曜日)

 H24年8月18日弁当_R.jpg

 

 restaurant メニュー

■    焼鮭

■  ポテトサラダ

■  ピーマン&人参のおかか炒め煮

■  キャベツの即席漬け

■  プチトマト




終ったぁ~!

2012年8月15日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

ヤ・シィパークの夏の大イベント、

香南市手結盆踊りと花火大会が

無事に終了しました。

 

でも、今年もまた

盆踊りを見物に行く暇もなく、

水中花火を見ることもなく、

終ってしまいました!

 

朝からの花火の問い合わせの電話応対と、

直売土産物店でのお客様との応対で、

疲れはピークで放心状態!sad 疲れました!!sweat01

 

明日は、朝早くから後片付けの掃除があります。

ちゃんと起きれるのかしら。。。。とっても心配です。coldsweats02




香南市手結盆踊り&花火開催!

2012年8月15日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今晩の、『香南市手結盆踊り&花火大会』は、

お天気が危ぶまれましたが、

予定通りに開催されることになりました。sign03happy02

 

道の駅の北側道路では、

夜店の屋台が営業の準備を始めていますヨ。

 

どうぞこのまま

雨粒よ~

降りてこないで!!




夕方に土砂降り!

2012年8月13日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

ここ数日、ぐずついた天気が続いています。

昨日は、仕事帰りの運転中に

雲行きが怪しくなり、

突然に辺りは真っ暗になってしまいました。

そして、ワイパーも効かないほどの豪雨!

ノロノロ運転をして走りましたが、

怖かったです~~!!sad

 

おまけに~夜中には雷鳴とイナビカリが凄くて、

しばらく眠れませんでした!!(眠い!! wobbly

 

 

マイ弁当  平成24年8月13日(月曜日)

H24年8月13日弁当_R.jpg

 

 restaurant メニュー

■  シイラの南蛮漬け

■  玉子焼き

■  カニかまサラダ(玉ねぎ・きゅうり)

■  こんにゃく&てんぷらの煮物

■  プチトマト・きゅうり




晴れて下さい!!

2012年8月12日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

事務所の窓から空を見上げて、

お天気を気にするのが日課になっています。

 

今が一番、海水浴客が多い時季です、

なんとかお天気がもちますよ~に!!happy02

 

 

 

マイ弁当  平成24年8月12日(日曜日)

 H24年8月12日弁当_R.jpg

 

 restaurant  メニュー

■  豚バラ肉&ゴウヤ&茄子のコチジャンダレ炒め

■  玉子焼き

■  カニかま&きゅうりの酢の物

■  オクラのおかか胡麻和え

■  ミニトマト