2012年7月日誌紹介

お待たせして。。。!!

2012年7月30日| コメント(3) | トラックバック(0)

 

毎日、暑いですねぇ~!!sun

週末から、

少年野球団ご一行様のご来店が続き、

嬉しい悲鳴をあげています!happy02

 

ただ、狭い店内が満員のお客様でごった返し、

クーラーが効かない状況で、

皆さんが汗だくになっています。sweat01

 

今日は、そんな団体客の応対中にトラブルが発生して、

最後の数人のお客様をお待たせしたままになりました。

北海道からお越しの皆様だったので、

さぞ、店内が暑かったと思います。coldsweats02

 

長い時間、静かにお待ち頂いて、

ありがたくて・・・・

申し訳なくて・・・・

ほんとうに、

ほんとうにありがとうございました!!

 

 

 

マイ弁当  平成24年7月30日(月曜日)

H24年7月30日弁当_R.jpg

 

 restaurant メニュー

■  コールスローサラダ&トマト

■  玉子焼き

■  ヤリイカのカレーマリネ

■  ごぼう&てんぷらの煮物




暑さにまけず!!

2012年7月29日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

真夏日?sun猛暑日?sun

毎日、ほんとうに暑い~ですネsign03

でも、食欲だけはバッチリあります。

これが食べれなくなったら、

ヤ・シィパークの夏は乗り切れません!!

 

今夜は、香南市の『みなこい港まつり』の花火大会。

夏休みが始まってから

あちこちで打ち上げ花火の音が聞こえ出しました。

ここ、ヤ・シィパークの花火大会は

八月十五日です。(雨天翌日順延)

 

どうか~今日みたいにお天気に恵まれますよ~に!

 

 

マイ弁当  平成24年7月29日(日曜日)

H24年7月29日弁当縦_R.jpg

H24年7月29日弁当_R.jpg

 

restaurant メニュー

■  アスパラガスの胡麻マヨあえ

■  帆立&チンゲン菜のオイスターソース炒め

■  きゅうり&てんぷらの酢の物

■  卵の信田煮

■  ちくきゅう

■  ミニトマト




びっくりしたぁ~!

2012年7月28日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

ヤ・シィパークの浜辺にビーチバレーコートがあります。

照りつける太陽の下で、

暑さ知らずの若者達がゲームに熱中しています。

 

今朝は、ビーチバレーをしていた女の子が

あわてて事務所に飛び込んできました。

見ると。。。

あれぇ~~小指が脱臼?したのか

あらぬ方向にまがってる~~。shock

 

すぐに病院に連絡をして救急病院へ!!

ご本人はとっても落ち着いていましたが。。。。。

対応した事務所スタッフのほうが、

アタフタと慌ててしてしまう始末!!wobbly

 

若い女の子の細い指だったので、

大事に至らなければいいのにと心配しています。coldsweats02

 

  

マイ弁当  平成24年7月28日(土曜日)

H24年7月28日弁当_R.jpg

 

 restaurant メニュー 

■  ブロッコリーの胡麻おかか和え

■  ひき肉&ごぼうのカレー炒め

■  豚こま肉の炒め煮

■  ひじき&秋豆の炒め煮

■  玉子焼き

■  ミニトマト




電話がいつもより多いゾ!?

2012年7月27日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

先日、ヤ・シィパークでバーベキューができる場所、

『ピクニックサイト』が新聞に掲載されて、

問い合わせの電話が相次いでかかってきます。

 

なんせピクニックサイトは七箇所しかないうえに、

リピーターの方が早めに予約をされるので、

八月の中頃までの週末は・・・

ほとんど予約でいっぱいになりました。

 

でも、平日はまだ大丈夫なので、

ぜひ、予約状況をお確かめ下さい!

 

 

マイ弁当  平成24年7月27日(金曜日)

H24年7月27日弁当_R.jpg

 

 restaurant メニュー

■  ブロッコリーのマヨあえ

■  ひじきの煮物

■  金時豆の甘煮

■  焼き鮭

■  ひき肉&ごぼうのカレー炒め煮

■  ミニトマト




夏ですネ!!

2012年7月23日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

空に浮ぶモコモコ入道雲を見ると、

やっと~夏がキタ!!って感じです。

 

海水浴シーズンになっても、

週末は天気に恵まれず、

いつもの夏の活気が感じられませんもの。despair

 

ピークはこれからお盆までの短い期間だけ、

どうか~このままお天気が続きますよ~に!

 

 

マイ弁当  平成24年7月23日(月曜日)

H24年7月23日弁当縦_R.jpg

 H24年7月23日弁当_R.jpg

 

 restaurant メニュー

■  ポテトサラダ(玉ねぎ・きゅうり・ブロッコリー)

  チンゲン菜のおかか和え

■  秋豆とてんぷらの炒め煮

■  ウィンナーの玉子巻き

■  ミニトマト




自家製ヨーグルト

2012年7月22日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

ヨーグルト好きな私にスタッフKちゃんが、

自家製ヨーグルトを作ってきてくれます。

 

最初は、「牛乳が腐らない?」「だいじょうぶ??」って、

食べるのをちょっと躊躇したけど、

今では、このプレーンヨーグルトが大好き!happy01

 

作りたてのクリーミーな味が、

だんだん酸味が出てきたり。。。。

作る温度で味が微妙に違っていたり。

果物をたっぷりいれて食べているスタッフKちゃんは、

この微妙な味の変化は気づかないみたい。

 

今日のは少し柔らかめだったので、ただ今熟成中sign03

なんだかマジックみたいで不思議です!!happy02

 

 

 手作りヨーグルト_R.jpg

 

 

マイ弁当  平成24年7月22日(日曜日)

H24年7月22日弁当_R.jpg

 

restaurant メニュー

■  ひじきの炒め煮

■  ブロッコリーのおかかあえ

■  金時豆の甘煮

■  ヨーグルト漬ささみのトマト炒め(自家製ヨーグルトに漬け込みました)

■  ミニトマト




1  2  3  4