2011年12月日誌紹介

大晦日

2011年12月31日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

大晦日も、押し詰まって

外はすっかり暗くなってしまいました。

お土産店はお客様のご来店が絶えなかったので、

予定の時間より2時間あまり遅くまで営業していました。

 

でも今の時間は、

道の駅の全てのお店の営業が終了して、

施設内は、すっかり静まり返っています。

 

大晦日_R.jpg

 

今年もご愛顧を賜り無事に一年を終えることが出来ました。

本当にありがとうございました。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。




あと一日。

2011年12月30日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

ほんとうに

とうとう年の瀬が迫って来ました。

 

朝からがんばって動き回ったので、

やっとお正月の準備ができました。

 

 2012年トイレの正月花_R.jpg

 

ふぅ~。sweat01 疲れました!!

 

 

マイ弁当  平成23年12月30日(金曜日)

H23年12月30日弁当_R.jpg

 

 restaurant メニュー

☆  海老とレンコンの甘酢漬

☆  さくらかまぼこの煮付け

☆  小松菜のおかか胡麻あえ

☆  ミニトマト




残すところ・・・・

2011年12月29日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

大掃除もやっと終りました。

ふとカレンダーに目をやると、

びっくりです!!wobbly

残すところ二日しかありません。sweat01

 
明日の30日は、
 
ギャラリーの作品展の入れ替えや、
 
お正月飾りの買出から、飾りつけまで、
 
年末にかなりハードなスケジュールを組みました。
 
朝から、気合をいれて動かないと終らない気がします。bearing
 
 
 
大晦日まで、もうひと頑張り働きます!!sweat01
 
 
 

マイ弁当  平成23年12月29日(木曜日)

 H23年12月29日弁当_R.jpg

 

 restaurant メニュー

☆  キャベツの肉味噌炒め

☆  高野豆腐の卵とじ

☆  かぼちゃの煮物

☆  春季菊の胡麻和え

☆  ミニトマト




ラストスパート

2011年12月25日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、情報コーナーのクリスマスの片付けをしました。

飾り付けをしてから一ヶ月が経つちゃったんですねぇ~!wobbly

大好きな クリスマスツリーやサンタともしばしのお別れ。

 

次はお正月の飾りつけを出してこないといけません。

さぁ~どんな風に飾りつけしようかな?

 

 あっ~その前に大掃除が残ってたんだ。

気合をいれて女性スタッフで頑張るゾ。sweat01

 

 

マイ弁当  平成23年12月25日(日曜日)

 H23年12月25日弁当_R.jpg

 

 restaurant メニュー

☆  鶏もも肉のトマト煮込み

☆  小松菜のおかか胡麻和え

☆  ひじきの煮物(ひじき・にんじん・てんぷら)

☆  茹でブロッコリー&カリフフラワーのマヨネーズ

☆  ミニトマト




掃除デー

2011年12月24日| コメント(0) | トラックバック(0)
 

 今日はクリスマスイブ。

なのに、事務所では大掃除が始まりました。

 

来週は、道の駅の一斉清掃や、

年末恒例の館内トイレの大掃除が控えています。

でも、その前に

事務所の掃除をしとかないと、

年末まで、もう時間がありません。

 

普段、掃除のゆきとどかない壁や床磨き、

書庫や倉庫の棚の中まで

徹底的に整理整頓。

ちょっとやり過ぎて疲れてしまったけど、

事務所が明るく広くなったように感じられます~~。shine

 

すっかりキレイになって大満足です。sign03happy01

 

 

マイ弁当  平成23年12月24日(土曜日)

 H23年12月24日弁当_R.jpg

 

 restaurant メニュー

☆  ブロッコリーの胡麻和え

☆  煮物(大根・にんじん・こんにゃく)

☆  カリフラワー&人参のカレー甘酢漬け

☆  鶏ひき肉&ひじき&人参ハンバーグの甘酢あん

☆  ミニトマト




イブイブ

2011年12月23日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

明日はクリスマスイブ!

なのにちっともクリスマスの気分になれません。

クリスマスらしいのは外のイルミネーションぐらい!shine

 

でも今年は、夜に車で走ることが多くて、

思いがけない場所で

会社や個人のお宅のイルミネーションを

見かける機会がありました。

暗闇の中にステキなイルミネーションが

キラキラと浮かび上がって

思わず車をUターンしたくなるぐらい、

みんな飾りがこってますねぇ~。

 

道の駅のイルミネーションも年内の30日まで。

今夜も、寒い中・・・・・

カップルの姿をたくさん見かけます。

暖かく着込んでお越し下さい!

寒がりの方は、車の中からでも見えますヨ!!

 

 

マイ弁当  平成23年12月23日(金曜日)

 H23年12月23日弁当_R.jpg

 

 restaurant メニュー

☆  おでん風煮物

☆  油揚げ&鶏ひき肉の根菜巻き煮

☆  カリフラワーのカレー甘酢漬け

☆  ピーマンのじゃこ炒め煮

☆  ミニトマト




1  2  3  4