大人買い?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

さっき~届きました。

 

 AKB48CD_R.jpg

 

今年の夏、

高知に帰省していた息子が、

『AKB48 チームK』 のコンサートに

連れて行ってくれました。

 

それからというものの~

私もファンになっちゃって、

息子との会話にAKBの話題がプラス。

 

「CD送ってやろうか!?」

「うん!」shine

 

送ってくれるのは1枚かと思ったら、

なんと3枚も届いたんです~!coldsweats01

 

このCDをかなりの枚数、

大人買いしちゃったみたいです。。。。。wobbly

こまったもんです。sweat01

 

 でも~送ってくれるだけ可愛いので、

ありがたく頂いときます!

 

 

マイ弁当  平成23年10月27日(木曜日)

  H23年10月27日弁当_R.jpg

 

 restaurant メニュー

☆  ふわふわだし玉子

☆  リュウキュウ&てんぷらの炒め煮

☆  豚もも肉の生姜焼き

☆  チンゲン菜のおかかだし醤油和え

▶トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.222.134/cmt/mt-tb.cgi/3397

▶コメントする