レシピの多さにびっくり!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 昨夜は、話題のタニタの社員食堂のメニューを

テレビ番組で紹介していました。

 

ちょうど番組を見ていた親友から、

「タニタすごいね!役立つねぇ~本を買おうかしらん!」

って感激してメールが届きましたもの。

あんなヘルシーで美味しいご飯を、

誰か作ってくれないかしら?!happy01

でも、誰も作ってくれないので、

せめてお弁当でタニタメニューを?目指します。

 

なんて~マイ弁当はいつものお野菜たっぷりなお弁当。

おかずは噛み応えがあるので、

食べているうちにお腹がいっぱいになってきますヨ。

  

マイ弁当  平成23年8月27日(土曜日)

 H23年8月27日弁当_R.jpg

 

 restaurant メニュー

☆   豚ヒレ肉&野菜の味噌炒め(人参・茄子・かぼちゃ)

☆   大根の酢の物(大根・シソの葉・みょうが・ちくわ)

☆   本しめじのおろしぽん酢和え

☆   オクラの胡麻和え

☆   プチトマト

▶トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.222.134/cmt/mt-tb.cgi/3324

▶コメントする