2011年8月日誌紹介

mederuキッチンのパン

2011年8月 3日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後に、『やすらぎ市』に行くと、

『mederuキッチン』の自家製パンを販売していました。

 

このパンは米粉いりパンで(2個入)100円。

もうひとつライ麦パン(3個入)もありました。

 

さっそく苺ジャムをつけて~コーヒータイムにパクリ!!

このパンはちょっぴり甘めで柔らかな食感です。

 

メデルパン_R.jpg

 

 

マイ弁当  平成23年8月3日(水曜日)

 H23年8月3日弁当_R.jpg

 

 restaurant メニュー

☆     金時豆の煮物(薄味)

☆  野菜の中華風酢の物(大根・人参・きゅうり)

☆  ミニトマト

☆  小松菜と油揚げの煮びたし

☆  シイタケの鶏ミンチ詰め照り焼き




OPEN

2011年8月 3日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

shine農家レストラン『mederuキッチン』が0PENしました。shine

 

そこかしこに、開店祝いの生花が飾られていて、

 すっかりオープンらしい雰囲気になっています。

 

 

西入り口_R.jpg

 西入り口生花_R.jpg

 開店生花縦_R.jpg

 生花2_R.jpg生花1_R.jpg

  開店花縦_R.jpg




空港であせる!

2011年8月 2日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

昨日の夜は、関東から帰省する息子を、

空港まで迎えに行ってました。

到着口で待っていたら、

 

airplane東京からの○○便は、まだ羽田を出発していません、

今しばらくお待ち下さい?って

アナウンスが聞こえてきました。

 

時刻は、すでに最終便の到着時間、

なのにまだ羽田!?

思いがけないアナウンスにびっくり!!wobbly

 

息子の搭乗便を聞いてなかったので、

その遅れてる便かと心配したら、

一便前の飛行機で無事に帰ってきました。

最終便だったら、

九時半近くまで待たなきゃいけないところでした。coldsweats02

 

もうすぐ手結の花火大会があります。

花火は飛行機の最終便が通過してから始まるので、

こんなアクシデントがあると大変です。

 

 

マイ弁当 平成23年8月2日(火曜日)

H23年8月2日弁当_R.jpg

 restaurant メニュー

☆  玉子焼き

☆  ミニトマト

☆  アスパラガスのハム巻き

☆  マカロニサラダ

☆  アスパラガスの胡麻あえ




明日オープンします。

2011年8月 1日| コメント(0) | トラックバック(0)

 

new restaurant農家レストラン 『mederu キッチン』が、

ついに明日オープンします。shine

今日は、高知新聞やラジオで

とっても詳しく紹介していただきました!

 

どうか・・・・明日のオープンが無事にいきますよ~に!?

なんだか~私たちまでドキドキしてきました。wobbly

 

 

マイ弁当  平成23年8月1日(月曜日)

 H23年8月1日弁当_R.jpg

 

 restaurant メニュー

☆     芋の茎&油揚げの炒め煮

☆  シイラとニラのオイスターソース炒め

☆  ミニトマト

☆  小松菜のおかかぽん酢和え

☆  蒸しかぼちゃのマリネ




前に戻る 1  2  3  4  5